【よつば】メリークリスマス☆☆今日はクリスマスパーティー!

こんにちは😄

今日はみんなが待ちに待った「クリスマスパーティー」を行いました!

みんなよつばに着いたら「今日はなにやるのー?」と楽しみにしている様子でした🥳

それでは、活動の内容をご紹介していきます👊

 

午前中の活動では、クリスマスにちなんだクイズと、写真撮影を行いました!

様々なクイズをやり子どもたちも考えながら答えを出していました

その後は、写真撮影をしました!

サンタの帽子やトナカイの角をつけたりと、みんな楽しんで撮っていました🥰

 

午後の活動は、「箱の中身な~んだ!」を行いました!

さまざまな物を入れて、みんなに触って当ててもらいました👐

えんぴつ、消しゴム、靴下などがありました✏️

他にも、へびのおもちゃが入っているとみんなもすごい驚いてくれました😎

 

おやつの時間には、簡単なトナカイのケーキを作りました✨✨

みんな個性的なトナカイを作ってくれました!

味のほうも、「おいしい~」と喜んで食べていました✨🌈

 

アーカイブ