【よつば】レッツゴー!日本平動物園!!

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「レッツゴー!日本平動物園!!」を行いました。

よつばの子ども達は動物が好きな子が多く、朝からみんなで「ライオンみたい」「ペンギンもいいね」などとワクワクしている様子で過ごしていました😆

まずは今日のお約束を確認し、動物園に出発!🚙

車の中でも楽しそうに様々な動物の話をしながら行きました!

動物園に到着すると、子ども達は早く動物を見たくて仕方がないのか「早く行こう!」ととても生き生きとしていました。

午前中は、「ダチョウ」「ゾウ」「アザラシ」「ライオン」「ジャガー」「トラ」などを見て回りました。🐘🦁🐯

みんなとても楽しそうに見て回り、アザラシが目の前を泳ぐと「こっちに来た!」と嬉しそうでした✨

ジャガーは二匹でじゃれ合ってる姿を見ることができ興味津々で見ている子どももいました。👀

 

午後は、「レッサーパンダ」「ペンギン」「カメ」「カピバラ」などを見て回りました。🐧🐢

子ども達は元気いっぱいで、動き回る動物見て、「歩いてるよ!」とワクワクした表情で動物を眺めていました!

 

子どもたちは、動物の姿を見て回り様々な発見をして、日本平動物園を楽しみました😆🎶

また、みんなでいろんなところへ遊びに行きましょう!

アーカイブ