【よつば】新設🍀よつば映画館?!

こんにちは😊

 

今まで、頑張ったご褒美や、クールダウンとして

スクリーンでDVD鑑賞をする時間をつくっていましたが、

3月からは、『よつば映画館』と活動として

リニューアルしました🍀✨!!

実際に映画館に行くことを目標に、毎月練習を重ねていきます(*^^*)

 

 

はじめに、「映画館ってどんなところ?」

「どんなことに気をつけたらいいかな?」

とみんなに問いかけると、

ポップコーンを食べながら見る!

暗くなる!」「静かに見る

決まった席に座る!

とたくさん発言してくれて、

どんな場所なのか確認し、見るときのお約束を考えました🌷

 

 

 

それでは、よつば映画館へレッツゴー(・∀・)!

 

映画館に行った様な環境にするため、

ポップコーンをもらい、座りたい席を選んでもらいました🌟

 

  

 

今回見た作品は、『ミライの未来』でした📹

少し長い時間のものでしたが、

最後まで静かに過ごそうと集中して見ていました👏✨

トイレに行きたくなったり、気になることがあったり

した時は職員に伝えることができました(*^▽^*)

 

 

ルールを守って上手に映画を見れるように

みんなで練習を頑張っていきましょう✊♬

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ