【よつば】映画館へ見に行こう!

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「映画館へ見に行こう!」を行いました。

よつばのみんなで、映画を見に行くのは久しぶりで、子ども達はみんなワクワクしている様子でした。

今回は、「FLY!」という作品を見に行きました!👀✨

映画館へ行く前に、やることや、お約束をしました。

子ども達は家族で映画館に行ったこともあるため、どう過ごすのが良いかをたくさん発表してくれました!😊

セノバの映画館に着くと、子ども達は、「良い匂い!」「FLY!楽しみだね!」と、みんなで楽しそうに、会話をしていました。

映画が始まる前に、売店で好きな飲み物やおやつを買いました。

みんなそれぞれ買う物を決めて、自らスタッフの方に注文をしたり、お金を払ったりしました。👛

 

チケットをしっかり、窓口に出して入場しました。

席に着くと、買ったポップコーンや飲み物を、飲んだり食べたりしながら、作品を楽しみました。

上映中は、みんなとても静かに集中して見ていました!😲

  

映画が終わるとみんなそれぞれ、友達と「このシーン面白かったよね!」「楽しかったね!」などと、楽しそうに会話をしていました。🎶

また、みんなで映画館へ様々な作品を見に行きましょう!

アーカイブ