【よつば】10月12日は何の日??

こんにちは😊

10月12日は・・・

よつばのお父さん👨すぐるさんのお誕生日でした🎂✨!!!

よつばのかえりの会でもみんなで「Happy Birthday」を歌い、

すぐるさんからひとりひとり握手をしてもらい、みんな嬉しそうでした🌟!

 

 

 

もちろん、恒例のサプライズも行われました( *´艸`)

いつもの終礼が終わったあと、すぐるさんの好きな

プロレスの音楽が鳴り響き、驚くすぐるさん(笑)

プレゼントも貰い、大喜びでした

 

 

 

 

 

中身をあけると。。。

じゃーーーん✨✨

すぐるさんの好きな食べ物がたくさん出てきました!!

ミートボールもたくさん入っていますが、

お昼ご飯に1パック分食べてしまうくらいの大好物なんです💗(笑)

 

 

 

 

そして、景子さんから貰ったものは、、、

 

すぐるさんへのメッセージボトルです✨

すぐるさんの素敵なところ、強み等すぐるさんを褒め倒しています(・∀・)★

 

 

 

貰ったあとすぐに1人1人のメッセージを声に出して読んでくれていました

すぐるさんが子どもたちも職員も1人1人大事にしているのが

実感した日となりました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ