【よつば】4月10日は何の日・・・?🎁

こんにちは😊 よつばです🍀

コロナがなかなか収まらず暗い情報が入る中、

最近スポーツ界では、日本の選手の方々がたくさん活躍する姿が見られ、

嬉しいニュースもありましたね🏊⛳✨

よつばからもあたたかいニュースをお知らせします(*^^*)✨

 

4月10日は・・・

 

4月から新しく仲間入りしたよつばのメンバー、みくさんのお誕生日でした🎂💓

みくさんの好きなものがたくさん詰まった、よつば特製ポスターや

好きなキャラクターを吊るしてお祝いしました🎁✨

また、今回も恒例のサプライズを仕掛けました😋♪

 

出勤してすぐに、みんなから「おめでとうー!!」とお祝いをしてもらったあと、

いつものようにかばんをロッカーに入れようとすると・・・

 

ロッカーの中からお菓子のプレゼントが出てきました!

かばんをロッカーに入れて戻ると、机にもみくさんの好きな辛いお菓子が!!(笑)

みくさんも驚きとニコニコな表情をしてくれました😃✌

 

  

これだけではありません、洗濯機の上にある怪しいタオルを開けると、、、

またもやお菓子が!🍬

また、光輝さんからお話があると呼ばれて相談室へ入ると、

「はいどうぞ!」とみくさんの好きな辛いラーメンの詰め合わせをもらいました🍜✨!

職員全員、たくさん笑い、お祝いの気持ちを伝え、笑顔で過ごせた1日でした😊🍀

 

最後は、みくさんの好きなアニメのポーズで集合写真を撮りました📹!

新年度を迎え、新しいメンバーも加わり、和気あいあいと過ごしています🍀

笑顔と元気をたくさん届けられる1年になるよう、これからも励んでいきます😊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ