【よつば】9月17日は何の日??

こんにちは😊

9月17日は、語呂合わせで、9(ク)1(チー)7(ナ)

クチーナ=(イタリア語で料理の意味)と読み、

『イタリア料理の日』だそうです♪

イタリアの料理といえば、パスタやピザなど美味しい食べ物が

ありますよね(*^^*)

 

 

・・・と美味しい記念日もありますが、

今日は、よつばの職員「げんきさん」のお誕生日でした🎂✨

 

朝、げんきさんがよつばに出勤すると、

かの有名なYA〇AWAさんのライブ会場に!

 

最近、「止まらない Ha-Ha」が気に入り、

聴くと元気が出るそうです♪

曲に合わせてみんなでタオルを投げて楽しみました☆彡

 

その後は、恒例のプレゼントタイム🎁

元輝さんが好きそうなお菓子の詰め合わせと、

メッセージボトルをプレゼントしました😊

元輝さんもこの笑顔です!

 

いつもよつばを元気にしてくれる元輝さん😊✨

これからも、よつばが、周りの方々に

元気を与えられる場所となるよう励んでいきます🌈

 

アーカイブ