【よつば】4月18日は何の日?

こんにちは😊

4月18日は、よつばのある職員の誕生日でした🎂✨

よつばの中は、お誕生日の方の好きなアーティストをたくさん飾りました!

 

   

 

普段通りを演じスタンバイします🍀

本人が登場すると、大好きなアーティスト、

リトルグリーモンスターの曲が流れ、

「おめでとう~~!!」とクラッカーを鳴らしてお祝いしました🎉✨

 

 

 

 

この日の誕生日は、、、

よつばの新メンバー・沙南さんです✨

 

   

 

よつばに入ると、感動のあまり涙が出るほど喜んでくれました😆💐

お菓子や大好きな味噌ラーメンに囲まれて幸せそうでした💖

 

 

いつも元気で、何事にも挑戦して頑張っているさなさん👩✨

これからも、周りの方々に元気や笑顔を与えられるよう、

みんなで協力して励んでいきます♪

 

アーカイブ