【よつば】8月1日といえば・・・あの日!✨

こんにちは😊 よつばです🍀

8月1日といえば・・・そうです!

よつばのリーダー・景子さんの誕生日です🎊✨

今回もよつばでサプライズを行いました♬

 

子どもたちの送迎を終えて、よつばの1日が終わろうとしていた時、

秀さんと星華さんの姿が見当たりません💦

そんな中よつばのインターホンが鳴り、お客さんかな??と思いきや、

よつばの室内で景子さんの好きな髭〇pret〇nderが流れ始め、

外からはプレゼントを持った2人が登場しました🎁!

 

突然の誕生日サプライズに景子さんも涙を流してくれました(;O;)💗

子どもたちからも心のこもったお手紙をもらっていました✉!

 

職員も子どもたちも、みんながよつばで楽しんで過ごせることを

第一に考えて下さり、いつもみんなに元気を与えてくれる景子さん🌟

これからもみんなで力を合わせてよつばを盛り上げていきます(*^-^*)!

 

 

 

 

アーカイブ