【よつば】9月17日は・・・🎂?

こんにちは😊 よつばです🍀

9月17日は、何の日か知っていますか??

調べてみると、毎月17日は、「いなりの日」でした🍴!

でもさすがにこの日の事をブログには書きません😅(笑)

 

9月17日といえば・・・よつばのムードメーカー・げんきさんの誕生日です🎊!

今日は誕生日なのでルンルンで通勤してきたげんきさん(笑)

ですが、みんなが集まると普段のように朝礼を済ませ、それぞれのお仕事にとりかかりました。

少し焦らせたところで、ピンポーン♬と玄関からインターホンが鳴り、

景子さんがプレゼントを持って登場!!

サプライズは大成功で、とっても喜んでくれました😊🌈

 

いつも名前の通り、元気で明るいげんきさん🌞✨

これからもみんなで笑顔あふれるよつばを作っていきます!

 

 

アーカイブ